Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

密林サンタからKUROBAS CUP 2013のDVDが届きました♪

黄瀬がのってる裏表紙

発売日は明日のハズなのに、密林サンタ仕事早いっス!
ポストから半分以上ブツが出てて、泥棒さん取り放題状態だったけどね~うちのアパートの住人がいい人たちでよかったw
(※防犯カメラがあるようなハイテクなアパートじゃありません)

イベントDVDを買ったのお初です☆
目当てはもちろん(録音でも)笠松センパイの登場するピクチャードラマ『ストバスしようぜ!』
だけど見始めたら、ちゃんと初めから見続けてしまいますね~ノリがノリノリですからwwwペンライトがカラフルwww

ハイテンションな黒子っちの登場からの、火神もノリノリ♪
MCのリコ&木吉コンビは、00のイベントで生で拝見したので懐かしいv
KI・TA・KO・REがキタコレーで、伊月は曲からして盛り上がってるw
次の日向はプッツン眼鏡な曲の方が良かったかも?でも中の人、声からしてもっと強面を想像してたけど、イケメンですねvだアホに爆笑w
小金井が主人公みたいなノリに!?(服装が黄瀬のキャラ絵と似てたから、黄瀬かと混乱しましたw)
つっちーの生贄羞恥プレイw
キャストの方々、驚異の生足率ですねwww

ピクチャードラマ、2号の生アフレコが面白www
他校の・・・のところで黄色い悲鳴が~ここで黄瀬が登場らしいっスねv笠松センパイ録音でも違和感なくて良かったvvv
桃っちの方はわかりすいドピンクのドレス☆
高尾ボイス&緑間ボイスの歓声もすごいw緑間シブカッコイイ声v

ピクチャードラマ前半後に、会場がシャララ~熱唱www(笠松センパイのシバくぞ反省~も超聴きたい!)
動きすぎて声が若干息切れぎみじゃないっスか!?
高尾はカッコイイ方の曲なんですね~イケボv秀徳カラーペンライトの方へのファンサービスヤヴァイw
緑間のバースデーソングすごい息ピッタリなんですけど、予行練習済なの???v
緑間の方が、一番見た目も緑間してますね~髪型・眼鏡・服装が緑とオレンジwこっちもカッコイイ方の曲。
続く青峰は俺様ソングwww青のライト眩しいっス!
他校のネタ曲は黄瀬だけwぶっはwww

黄瀬輝く!!みんなありがとう~vvv
願い事5・7・5で、チャラさがまさに黄瀬wでもホークアイに捕まってまさかの二度目乙www高尾の中の方も超HSK!
ピンクのペンライトも多いっスねvvv桃っちのとこで、跪く男衆wwwみんなキャラコピー、パーフェクトすぎwww
緑間のハードルが高尾www新しい商売で御守り~どうせなら、コロコロ鉛筆のが売れそうwww
誠凛に勝ちたい~という切実な願いで、青峰の俺は勝った発言にガチ悔しがる黄瀬&秀徳コンビwww
ライバルチームのトークまじ楽しい!(正直、誠凛のは微妙だったけどw)

黄笠での・デュエット歌・聴きたいな ←黒夜の願い5・7・5w
ソロもいいけど、デュエットも美味しいですね~。青黒のピュアソング、初めて聴きましたv

ストバスしようぜ!後半、
リアルに潰される高尾w
女子同士会話可愛いv
イラストで分かってたけど、ズルする黄瀬w
「他のチームに比べて数倍マシなチームだ!」キセキがいない方がマシってw黄チーム和む~笠松センパイvvv
PGはちゃんと1チーム1人ですよね~高尾がいないとこで、相棒自慢でデレル緑間v
青峰&火神腰フリフリwww
お料理男子素敵~!3年コンビも萌えるvvv

2期の告知は今更ですが、ライヴもカッコイイですねv

でも、思ってたより長いな~と思いつつ、ポケモンしながら見てる黒夜です(苦笑)伝説のツチノコみたいなポケモンゲットだぜ!

この盛り上がりっぷり見てたら、KUROBAS CUP 2014もありそうですね~黒バス犯も捕まったし。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム