Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

仕事納めと黄笠ポスターイェア!!!!

お昼休みにコンビニまで、いつもみたいにジャンプを読みに行った黒夜ですw
もしかしたら~とは思ってたけど、前回のが合併号で次の発売は、1/4(土)でした☆
少年マガジンをジャンプと間違えて手に取って、金田一少年!?となりました・・・;

それはともかく、お昼休みのコンビニがガラガラって新鮮~でも、今日で黒夜も仕事納め!
年明けこれよろしくーとか言われたのは、取りあえず忘れて年末&お正月をエンジョイするっスよ!!
(これでもいつもよりは長い正月休み※当社比で、超貴重v いつも→12/31~1/3 今回→12/31~1/5)

ヤフオクで予約ゲットした黄笠ポスター、明日から実家だったのでギリギリ届いてよかったですv
黄笠ポスターvvv
キャラポスと同サイズかと思ってたら、一回り大きかったw一緒に登校する黄笠萌え~vvvバナナチョコのパッケージみたいな箱も可愛い♪
実家近くのゲーセンで、黒バスグッズたくさん置かれてるみたいなので行くー絶対★

◎ヴァルヴレイヴ最終回
イクスが死ぬ間際に呟いてたアレは、ハーノがお迎えにきてたって事ですよね!?愛ゆえに、イクスには見えてた。
・・・不謹慎ながらハノイク萌えvvv
ショーコはⅠ号機のパイロットを継いだから、変わらない姿・・・なのはわかるとして、エルエルフの奥さんは誰ですか?
それともクローン?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム