Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

明けました、おめでとうございます!

実家より帰ってきたので、戦利品報告☆

戦利品っスよ!

実家近くのセガにて、31日に6プレイ500円のS字フックのリング吊り台で、リコ達のポスター&黄笠ポスターをキセキ的ゲット!まさかの2ゲットv
2日後に、秀徳ポスターを500円でゲットしました♪好成績!
ただ、Freeのグッズがすごく取り易そうだったので500円6プレイも挑戦・・・はスカッしました;アームがゆるっゆる;;;
進撃キャンペーン中だったからか、女性店員さん1名が進撃のコスプレされてたwww
紅白でも、進撃曲でバッグコーラスがコスプレwww
母と一緒にリアルタイムで見ましたよ♪アニメ画像が流れたり、良かったです!

※黒バス一番くじは“黒バス推し”を兄にしたら、コンビニでやってきたらしく貰いましたw
左のは割引で100円で試したFreeくじで出た凛のお風呂ポスターです。

ワンコハプニングがあったり、ほぼ家政婦みたいに家事こなしてましたが、久々実家は新鮮で楽しかったです♪
でも、夫婦喧嘩はレオも食わないっスよ~些細な事で口論しまくる両親がメンドクサイ;
喧嘩するほど仲が良いならいいんだけど・・・。

5名限りの超お得福袋、2時間前に買いに行ったらすでに5名以上並んでた・・・←教訓。

◎今(来)週の黒バス
センター対決、マッスルおしくらまんじゅうが、むさくるしいw
レオ姉の嫌そうなツッコミと、それに同意する黛がなんか新鮮です。
今吉の、センターはやかましいヤツばっかり発言に爆笑www
葉山、火神に「センパイに敬語使え!」って言ってるけど、黛に敬語使ってるか疑惑がw
今吉のツッコミがきっつい!赤司に対する降旗はチワワは贅沢、せいぜい小バエって!例えだけど、ヒドイっス!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム