Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

OPはこれで見納め~でも次回の新OP楽しみ♪

昨日は、録り溜めた再放送ログホライズンを見てたら時間が無くなったので・・・。

◎アニバス38話

リコの意味のある暴力がジワジワと黒子を襲うwww
父親にもマジ顔面パンチwww殴った手をさり気にフキフキwww
リコパパのネーミングセンスマジ神!天然ボケ男、眼鏡、サラ男、残りの3人(オマケ!?)
黒子は突然変異www

火神の横文字再び!
ここで、まさかの笠松センパイ登場!!(嬉)しかも貴重な長袖シャツvvvセンパイすっごい童顔だな~そりゃ黄瀬も気合い入りまくりっスよ!(無言だけど)
宮地センパイは、意外と目が可愛いのだよv
紫原大きい~氷室が小さく見える~v
レオ姉の初ボイスーちょっと違和感?
キセキみんな気合いバリバリっス☆赤司&青峰はストイックw

WC開幕ー火神の遅刻に監督の怒りMAXw
肝っ玉の小さい日向w

赤司の集合命令キター!!!!!フリに指令がw死亡フラグwww
黄瀬が緑間にまともな意見~もっともv
でもファンのメールにイラッとしたwwwシバくぞ!wそこは嘘でも「笠松センパイっス!」って言っとけwぇ
赤司降臨ー!場違いの人にフリ指名w火神のフリーダムっぷりが、初めてカッコ良く見えるvvv
流血事件が勃発しました~ガクブル!!
オヤコロからオヤユルになってる!?アニメで規制かかったの?
桐皇人気に嫉妬w
黄瀬の横に必ず笠松センパイがvvv

笠松センパイv
髪をアップした笠松センパイも男前vvv

リコパパの服装センスが893wかっちゃんに、マー坊w企む高尾www
監督ズやリコパパ、若い頃イケメンなんだろうな~海常の監督も若い頃はきっと・・・!!
新年一発目は動画もイラストも最高な回でした♪
ED挿入カットは誠凛に戻ってきた2号w

次回予告、桜井のクラッチタイムw本音漏れてるwww
エンドカット、儚げ赤司が京美人!(この赤司は分裂前?)黒子もね!ガラス越しみたいな構図も綺麗v


ピリリリリ!ピリリリリ!
「ケータイ、うっせぇよ黄瀬!赤司か?」
「ハッ、これは・・・笠松センパイからのメールっス!!・・・青峰っちにお願いがあるっス!赤司っちに、オレはあなたより大事な人ができたって伝えてほしいっスよ!そんじゃあオレ、センパイのとこに帰るんで!」
「黄瀬のヤツ、マジで帰りやがった・・・これが愛の力ってか?」

「・・・そうか、それで涼太は僕の呼び出しを無視したんだね。真太郎、ちょっとそのハサミ借りてもいいかな?」
「何に使うのだよ?」
「髪がちょっと鬱陶しくてね・・・思いっきり切りたいと思っていたんだ・・・涼太の髪をね」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム