Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

光の全裸vvv

◎凪のあすから 14話
1クールで終わると思ってて、暗い話が続くけどラストは境界の彼方のように、駆け足ハッピーエンドになるかと思っていたら・・・
まさかの超展開14話!?とりあえず、新OPのパーカー光と、生足が可愛くて激萌えvvvvv
公式が美海→光&さゆ→要でくる事は分かってたけど、黒夜的には同い年なのに5年差ができた紡×光が美味しい!!
光は美海たちのクラスメイト(また中学生)になるのかな~?
公式は紡×ちさき推しなのかな~?
紡×光前提だけど、5年経った事を頭で理解しても、心で受け止めらない(表向きは落ち着いてても、実は情緒不安定になってる)光が、(もうすぐ出てくるハズの)同じ立場の要に依存する・・・なんて妄想だけで、ご飯3杯はイケる☆
それにしても、なぜ光は全裸だったのか・・・海神様に時を止めて性的な悪戯されてたんじゃないですよね?www

◎サムライフラメンコ 12話
話はカオスすぎて微妙ですが、問題児たちに好かれる安定の後藤さんが大好きなので、最後まで見守り隊ですv
これも実は1クールで終了かと思ってましたが・・・ってか、後藤さんはイエローじゃなくブルーでしょ!今のブルーの人、ブルーっぽくないし!

◎正月に放送されたSAO特番
これは続編決定したからのあらすじ紹介って事でいいんですよね?シノン編好きなので、続編楽しみ!長髪美少女キリト早く見たいwww

◎銀の匙 2期
美容室で原作(アニメ1期の続き)を一気読みしましたが、アニメもテンポ良くて面白い♪
OP&EDまで温かいv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凪のあすから 第14話「約束の日」

凪のあすからの第14話を見ました。 第14話 約束の日 おふねひきから5年が経ち、地上に残ったちさきは海に戻ることが出来ず、紡の祖父・勇に引き取られる形となっていた。 「おじいちゃん、ちゃんと食べなきゃダメだよ」 「味が薄い」 「退院したら好きなもの好きなだけ食べていいから」 入院している勇の世話をするちさきは団地妻っぽくてエロくなったと噂になっているらしかった。...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム