Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

新OP&ED、海常スタメン勢ぞろい☆2号が不憫で爆笑www

◎アニバス39話

僕と君とが主人公ラブソング~♪新OPキタコレッ☆
2号にまず爆笑wここで置いてかれて、EDで彷徨ってたのか?www
各校集合カットで、海常は笠松センパイだけ動きがあって、秀徳は高尾だけ動いてるv=相棒PG組かと思ったら、 桐皇は若松だったー腹黒眼鏡じゃないのかwww
贅沢を言うと、笠松センパイをもっと童顔に描いてほしかったな~!WCマークのコート上に勢ぞろいはイイっスけどv
アレックスはともかく、陽泉の監督さんが美人v

先日、BD見直してて思ったけど、アニメの動きが確実に進化してますねv
でも今回、黄瀬の顔アップがちょっと残念w赤司も怖いw
木吉にまでウルサイと思われる若松、本当に早川に似てるwww桜井が悪い顔でガッツポーズ!
笠松センパイの解説ターン、キタコレッ☆(あれ、小堀がミスディレ中?)
5秒ぎりぎりまで見つめ合う光コンビw
高尾の「言われてますな~」www

おー日向主将が頼もしい~絶好調v対して、桜井がキレた、眼が据わってるwwwもんじゃwww
笠松センパイのドアップ、ぐうかわvvv(よく見ると小堀の後ろ姿が!)
リコの「受けに回るより」に、黒子は攻めですよね~とか思ってゴメンw
消えるドライブのネタバレ、でも桃井に見せた時、火神いなかったのでは・・・?
そして、黒子が暴走~一番の負けず嫌いは黒子だよね。あらら~負の連鎖になってる。
火神の精神的成長がすごくて、ヤヴァイですねーカッコイイ///

新EDにも笠松センパイ出てる♪というか海常スタメン勢ぞろいv黄瀬だけ安定のカメラ目線w
桃井の水色ヘアー、アレックスのオレンジヘアーもイイかもv
ケツアゴリラのドアップはいらねっwww
ラストの“作業着姿の誠凛先輩組が、ストバスコートを復元&掃除中”っぽいのは、差し替えカットですよねv
また黄笠も登場させて~!

次回予告も光コンビ。
エンドカットは、試合中熱かったシューターコンビ(桜井&日向)桜井だけまだ怒プンプン丸っぽいw

●追記
マギ2期14話、新OPに魔装ババ君キタコレッ☆
髪の毛、上がツンツンしてて後ろがサラッとしててカッコカワイイv原作をそこまで読んでないから早く見たいvvv

黄瀬「うわ~あの魔装ってスゲーっスね!オレ、あのアリババに似てるって言われてるし、コピーできないっスかね!?」
笠松「見た目がちょっと似てるからって、あんなのコピーできるわけねーだろ!同じ少年漫画でも、ジャンルが違ーよバカ!!」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム