Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ぶらぶらゲーセン巡り~数年ぶりに格ゲーw

ゲーセン巡り~と言いつつ、2か所だけですけど。暇だったので、自転車で行ける範囲で。
よく行く(?)イオンモール内の765で、ほぼ等身大の黒子っち撮影してきました★

ほぼ等身大の黒子っち

前行った時は黒バスは1台だったのに、めっちゃ黒バス強化されてましたwww

ほぼ等身大の赤司様

黒子の誕生日を祝うメッセージボード(コーナー)までできてて、どこのメイトかと思いましたよ!(苦笑)
しかもその横に赤司パネルがw「テツヤの誕生日を祝わないヤツは親でも殺す!」と言わんばかりですwww

笠松センパイの名セリフが!

台の中に、「諦めるな!チャンスは必ずくる!」って笠松センパイのメッセージ付きボードが飾られて、思わず2828www
台の周りまで、黒バス名言がいっぱい飾られてて圧巻です☆
でも、黒バス台はオール1プレイ200円だったので、今回はプレイしませんでした。
勝負は17日(このお店では笠松センパイバスタオルや、ジャージきゅん2弾は1日遅れで登場予定)に取っておきます!
赤司ポスターはどこもミスディレって、本当ですね~。
なのきゅんは初めて見ましたが、想像以上にちっちゃいv
なの黄瀬の顔は微妙だと思うのですが、今後出る笠松センパイのはぐぅかわだったので絶対ゲットするっスよ!!

モールより少しだけ遠くにあるセガにも行ってきたのですが、黒バスグッズはほとんどありませんでした・・・orz
折角なので、数年ぶりに格ゲーしました!
たぶん最新のではないと思いますが、ブレブルをレッツプレイ☆
キャラはもちろん・・・兄さんバカの金髪美男子をチョイス♪
ギルティのカイと似た操作方法だったので、なんとか兄さんには会えましたが、フルボッコされましたw兄さん必殺技連続でしかけてきたり鬼www

◎昨晩、久々に黒バスのドラマCDを聴き直したら・・・

BD2巻の特典のドラマで、黄瀬が笠松センパイを“キャプテン”って呼んでるのが、妙に気になりました;

お好み焼きのドラマ、笠松センパイの温めた席に座る緑間、マジ羨ましい・・・!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム