Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

どうしてこうなった・・・???

昨日3時間残業してもぎ取った有給で、朝からゲーセンに進撃しました!

今日から黒バスグッズが設置されてるハズの近所の765☆
いざ、目当てのバスタオル台へ!・・・しかし、紫オンリー(陽泉コンビ)で、オロオロしながら店員さんにヘルプ。
「青色(笠松センパイ)のバスタオルはないんですか?」
実は昨日から投入されてて、笠松センパイは全て駆逐済だったら~と心配しましたが、すぐに出してくれました!
でもストック棚から1つだけ。
「1つしかないんですか?」
と重ねて聞いたらバックを探して+2個持ってきてくれましたv

笠松センパイバスタオル

そして、気付いたらこんな事になってましたwww

笠松センパイ×3!!!
上下の棒の上に載ってるバスタオルをズラして落とすタイプの台だったのですが、1個目は上下両方を狙って同じ位置に戻してしまったり・・・。
店員さんの助言通り同じとこばかりを狙えばいいと学習して、さっきよりは絶対上手く取れるハズ・・・と2個目の挑戦。
2、3個目は割と楽に取れて(あくまで自分比率)、出してもらった笠松センパイをオールゲットしてました(爆)
500円3プレイで2プレイ残ってたので、きゅんキャラ台に移してもらおうと思いましたが、先客がおられたので・・・
その方もかなり苦戦されてたので、そのままバスタオル台を続行。
今度は氷室を狙ってみました。
嫌な予感はしてたけど・・・黒夜は氷室と相性悪い;;;
前のポスターの時も感じたけど、氷室を狙うと悪戦苦闘するんです。
でも、ここまできて引き下がるのも~と意地でゲットしましたが、サイフの中身がかなり駆逐されましたorz
平均2千円なので、いくら使ったか容易に想像できますよね^^;
結局、バスタオル台で残った1回分できゅんキャラ台にも挑戦しましたが、明らかに前よりアームが緩くなってる!?
と悟って諦めました~。
と言いつつ、セガの方も行きましたが。
セガのは紐を引っ張るタイプの台だったけど、爪の動くスピードが速すぎて狙いがうまく定まらない!
500円投入で進撃(兵長&エレン)のクリアファイルは貰いましたが、とてもきゅんキャラをゲットできそうになく、これまた早々に諦めましたorz
週末にゲットされに行かれる方、どうぞ頑張って下さい♪黒夜のように予算オーバーするくらい熱中すると怖いけど;
でも、きっと黒夜は来週にも海常ポスターゲットに行くと思いますw

◎7月プライズ景品に、黒バスきゅんキャラ夏休みver!黄笠キタコレッ☆
画像情報はまだないけど、水着っスか!?と今から期待でドキドキvvv

ニャンコの日(2/22)登場のPGストラップ、笠松センパイだけニャンコのように威嚇してる顔が可愛いvvv

昨日のアニポケ、♀ポケに弱い(照れる)ケロマツが笠松センパイみたいでぐぅかわwww
ニンフィアのメロメロに負けて、拗ねてるのにも萌えますvvv
仲良くなった男の子と、拳を突き合わせるのも笠松センパイみたいでした♪
もしかして、公式狙ってやってます?w
来週は一回休みなのが、寂しい~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム