Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ゲーセン中毒!?

PG組

14時頃に親から、暇なら夕食行こう~と電話が掛かってきて、足(車)ができたので更に遠くのイオンモールの765まで行ってきました♪
偵察だけのつもりが、こっちの765の方がかなり大きく、UFOキャッチャーも倍の台数が有って、ついついまたプレイしてしまいました☆
こちらも黒バス台はオール1プレイ200円、まずは赤司を(親には覗くだけで時間掛からないと言ってたので)焦りながら1500円でゲット。
いつものとこより女性店員さんの数が多く、プレイしてたら向こうから「そのキャラでいいですか?」と声を掛けられるほどでした。
でも、後ろから見られてるとかなりプレッシャーだったり(苦笑)
高尾は帰る間際、親がトイレ行ってる間に500円で速攻ゲット♪
バーの上に並べてあるのを落とすタイプの台でしたが、同じ台の中に5個も並べてあるのが驚きでしたw
(いつものとこは2個)しかも前の黒子や黄瀬のと混同で。
真ん中のを狙ってて、横のが邪魔して取りにくいな~と思いつつプレイしてたら、途中で店員さんが「どれ狙ってます?じゃあ、この黒子邪魔だから取っときますね」と言ってくれましたが;
あと、台の中にモニターが入ってて、アニバス流れてるのにも驚きました☆

このイオンモール、グーグルマップでなら徒歩40分だから、気合い入れれば自転車でも行けるかな~?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム