Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

笠松センパイみたいな黒子っち!

◎アニバス40話

火神の独白、マジ男前v
相変わらずウルサイ若松w
黄瀬にカメラを寄せると、笠松センパイが一部見切れるという身長差萌えvvv
火神かん(みかん=未完)wwwリコパパ、鋭すぎですよ~さすが!
青峰に弄ばれる若松が不憫すぎるwww
まさかの光サンド小金井・・・体格差すごい。
キセキを唖然とさせる火神カッケーv
弟の成長が嬉しそうな室ちんv
ピュア峰を望む、黄昏黒子。BGMまで黄昏?
笠松センパイみたいに、体格差に怯まず先読みして青峰にファールもらいにいく男前黒子に燃えた!!
性格の悪い腹黒眼鏡~マークも粘着そうwww笠松センパイも抜くの苦労してたし!

ED差し替えは、先輩達に合流する火黒。
公式ブログで他校も登場予定~と言われてたので、次回ぐらいに黄笠期待!!

次回予告がまさかの花宮・・・妖怪に睨まれてビビる悪童w
エンドカットはキキララコンビvおめかし桃っち美人ですな~w黒子は白スーツっスか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム