Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

海常ポスターと、海常カラー幸村をゲットしたっス!!

今日から投入される海常ポスター&今日発売のBASARA4&ゲオ特典の幸村の海常カラーコス付をゲットしました♪
海常ポスターvvv
近所の765の投入は明日からだったので、この前行った遠くのイオンモールの765まで!
その765に投入されるのが18時からで、仕事&レオの散歩後に行ったら、ちょうど19時に到着。
(グーグルマップのルート案内通りに行ったら、自転車で15~20分でした☆)
投入されて1時間なら待機列とかできてたらどうしよう・・・と思ってたのに、黒バスコーナーガラガラでした!
コーナーの端のバスタオル台で、男の人が1人だけ氷室バスタオルを狙ってプレイされてましたが。
ちょっと拍子抜けしたけど、この方が気楽でいいや~と思い直し、お目当ての海常ポスターは・・・無い!?
ポスター台が桐皇&陽泉で埋め尽くされてる!?海常は?秀徳は?
慌てて通りかかった男性スタッフさんに声を掛けたら台をチラ見して、「出てる分だけですね~」と素っ気なく言われました・・・。
「でも、今日からのハズなんですけど?(出て1時間で全部無くなるなんて事はないハズ)」と言い募ったら、考える素振りの後、「・・・バック見てきます」
そして、なかなか戻ってこない!
折角来たのに、手違いとかで後日入荷だったらどうしよう・・・スタッフさん、面倒になってぶっちした???
とオロオロ待っていたら・・・
「ありました!」と両手に海常&秀徳1つずつ持って戻ってこられました。
「これしか残ってないんですか?」と聞いたら、「バックに今出てる分と同じだけありました」よかったぁぁぁ!!
この前のバスタオル台と同じで、上下のバーの上にのってるをズラして落とすタイプの台でした。
見るからに苦戦しそうな予感・・・アームは緩く、しかもアームがポスターの底まで1cmほど届かない!
本当に転がすしかないんですけど、片方のアームで転がそうとしてもパワーが足りずほとんど動かない(涙)
で、突いたり色々試してみたら偶然いい感じに斜めに傾きました。初期位置の方には戻るな~と念じつつ、アームの背の部分で押したりしてたらようやくゴトン!
3プレイ500円で、約1600円ほどでゲット♪
2プレイ残った分は、さすがにポスター台を続ける気にはならず、この前赤司&高尾をゲットしたきゅんキャラ台に移動してもらいました。
でも、きゅんキャラ2弾はすでに全部無くなってたので、1弾の青峰狙いで★
更に2プレイ追加しましたが、青峰も無事ゲット♪これで、最近ハマってる青峰&黄瀬で笠松センパイサンドができるvvv
(赤司きゅんキャラがミスディレするのも早かったけど、1週間で全部無くなるとか黒バス人気どんだけー!?笠松センパイのバスタオルも数が少ないみたいでミスディレしてました)

今日の収穫物v
自分だけ遊び歩いてるのが心苦しいので、出掛けた時はレオにお土産を買って帰るのも忘れないっスよw
お犬様w

戦国BASARA4は、90%買う予定は無かったのに、昨日ピクで見たBASARA4ネタのせいで欲しくなってしまいましたw
ちょうどイオンモールの横にあるゲオで、限定特典の幸村の青コスも残ってました!
特典残って無かったら、諦める予定だったけど~幸村ボイスで、笠松センパイ妄想したら美味しそうじゃないですか?www
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム