Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

イケメンサンドうまうま~vvv

◎アニバス 41話
次回予告に出てた花宮&霧崎メンバー勢揃い!「あの人ほど性格悪ぃ人間はいねぇからな」
花宮が“あの人”って尊敬(恐れてる)してるみたいないい方w普通ならアイツって呼びそうなのに、弱み握られてる?ってか、花宮が歪んだ原因じゃねぇの?w
桃っちも怖い!テツ君に勝ってほしいと言いつつも、容赦無いデータwww
青峰と火神は人間じゃないらしい、野生の獣www

笠松センパイのイケメンサンドvvv
「ミスディレクション」って2回も言った!ようやく覚えてくれた笠松センパイvvv

木吉、重い事をサラッと言うのが強い・・・!
黒子の「今、勝つんだ!!」決意の表情カッコイイv
消えまくる誠凛チームぇぇぇw
原理の逆応用、諸刃の剣~でも今勝つんだです!清々しい黒子の瞳v
今吉の極悪顔www更に青峰まで・・・。

ED差し替えカット、海常スタメンキター!!!!!黄瀬の嬉しそうな声にイラァとして睨んでるセンパイv
海常はスタメン全員で誠凛に合流するフラグ?!
更に、ムッ君&氷室まで!小学生相手にお菓子あげないよ~的なムッ君www
エンドカットは、仲良し今花www

勝利へのキセキのCM、安定の黄瀬に爆笑www「オレがいないじゃないっスか~!?」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム