Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

瞳から青と赤の火花バチバチしすぎwww

最近また家計簿をつけるのを復活させ、少しゲーセン中毒になりかけてたのを改めたり、
節約しようと思ったりしてるんですが、目指せ月10万円内生活!・・・は可能でしょうか?
家賃5万・水道高熱費が合計約1万(うちのアパートはプロパンなのでガス代が高い!)・通信費(ネット・ケータイ代)が合計約1万。
合わせてすでに7万、ということは食費・日用品・犬2匹分(実家ワンコにかかる分も出してるので)・衣類・趣味費で3万以内・・・難しいっ!
俺なら月10万余裕~と父に言われて目指そうかと思ったけど・・・orz
もう少し家賃安くて、都市ガスのとこに引っ越したいけど、ペットOKって少ないんですよね;

そんな訳で、この土日は出掛けず(出掛けたら、やっぱりお金使うし)、ピクで黄笠小説漁り☆
素敵小説多くてヤヴァイー!笠松センパイ女体化とか、火笠とかにも目覚めてきましたw
予想外に萌えたのが火笠♀で、料理上手で一途な彼氏(火神)と、熱血スポーツ女子でサバサバしてる男前性格なのに、
初彼の為にだんだんと女の子っぽくなる♀笠松センパイ、そんなセンパイが好きになっていく黄瀬・・・ぇ。

◎アニバス42話
初っ端から黄笠ターンvvv
日向の仲間信頼セリフもカッコイイけど、青峰のシュート力がチートすぎるw(ここのBGMがちょっとタイバニに似てる気が)
青峰の選択肢にパスは無い・・・これが真ちゃんみたいに、青峰が仲間と連携するようになった桐皇とかマジ怖い!
青峰の「ぇ?」と驚き顔がちょっと可愛いwww
腹黒眼鏡の裏をかく真っ黒子様v
ゾーン峰に嬉しそうな赤司wこの2人の直接対決が見たいな~。
どのチームも、うちのエース大好きですねvvv
火神のやる気スイッチが黒子の涙w

笠松センパイのターンが多めで、ご馳走様でした♪
更にED差し替えに同色の作業着の黄笠ー誠凛とは違う水色っぽい青色vさり気なくリコの横で頬染てる安定の森山もw
腕まくり笠松センパイが男前で(センパイの尻ポケのタオルになりたいw)、モデルが着ると作業着もオシャレに見える不思議w森山のは第一ボタンまで留めてて、囚人の作業着っぽい・・・;
またまた誰かをスマホで呼び出してる黄瀬と、不穏な電波をキャッチしてる黒子のガラケーw
黒子の電話相手は緑間で、黄瀬の電話相手は紫原?

エンドカットは予想通りの火神&青峰のエースコンビ★

◎タイバニ映画、2/8ってもうすぐですね~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム