Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

原作に笠松センパイが!!

◎今週の黒バス

レオ姉にファウル取られて、審判に抗議した日向がテクニカル・ファウルで、まさかのベンチにー!
その後シュートを外す、らしくないレオ姉・・・罪悪感? 
愚行だけど、必死さ(気持ち)はわかるとデレる真ちゃんと、そんな緑間に驚く秀徳スタメンw

・・・秀徳が出たということは・・・!!

次ページで、海常スタメンキター!!!!!
半ページでっかく載ってるvvv
黄瀬の前で、一番詳細に描かれている笠松センパイvvvvv一番後ろの早川は、毛先だけwww
眉をしかめてても男前!
「オレたちに勝ったライバルだ。完全に誠凛贔屓で見てたのにな・・・」
ちゃんと決勝戦見てて、しかも誠凛を応援してたんですねv
火神がゾーンに入ればまだ勝利の可能性もあるけど、でも意識的に望めば望むほどゾーンに入れないとわかっているだけに辛そうな顔の黄瀬。
無表情に観戦してる青峰と対照的。
会場全体が諦めムードになる中、涙を流しながら「日本一になりたい!」と立ち上がる黒子!
交代のブザーに、赤司含むキセキ全員が驚きに目を見開く・・・!

◎4/9発売の黒子のバスケドラマCD「すれ違っているかもしれません」
公式ツイッターに“海常”の文字が!ということは笠松センパイも出そうですね~買わねばv

◎一番くじ公式サイト、黒バス情報が更新されてて笠松センパイの白ユニが眩しいvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム