Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

笠松センパイのいる幸せ・・・v

◎今週の黒バス

笠松センパイ&森山の「なっ!」という第一声から始まった今回、1コマだけでも笠松センパイが出てるだけで幸せですvvv

コートに戻った黒子、一応考えはあるとの事。 
気合いを赤司には鼻で笑われるけど、黛に狙いを定め、黛をわざと怒らせてシュート連発させる黒子。
黛の特性(影の薄さ)を消そうとしてる?
高尾に以前言われた“同族嫌悪”を黛に感じるという黒子。
「幻のシックスマンの名は譲れません!」と負けず嫌いっぷり全開www
そして、特性失われたと思われてた黒子がミスディレ発動ー!?アニバスの桐皇戦とデジャヴュw

◎アニマギ、ババ君の魔装が楽しみすぎるのに、1回休みとか生殺しすぎる・・・!
でもファナリス兵団と会話してるババ君に萌えた~船に乗ってた時点でそうだと思うけど、リンクしてて嬉しいv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム