Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

魔装ババくんを我慢できませんっした!

買おうかどうか迷っていたら、いつの間にか爆睡して貴重な休日の14時~17時を費やしてしまい、パァァってなって買いに行ってしまいました!

最高ですッ!!

マギ18~20巻!後悔は全く無いっ!!

18巻の9割までアニマギが進んでましたが、残り1割で・・・アリババくんキタコレー!!!!!
ものすっごくカッコイイ登場に狂喜乱舞しましたwww
アニマギのOPで、魔装ババの横にいる銀ピカの人は誰~と思ってたら、ムーさんでした!
にしてもマグノシュタット編完結まで、話の展開が凄すぎる神!!
アリババとアラジンの仲良し漫才に、微笑むシェヘラザードが意外でしたが、彼女の過去も意外でした!
初めて選んだ王がアリババに似てるって・・・こっちの過去編も見てみたいぐらいですv
ユナンは若い外見で知識豊富そうだったので、マギの肉体は年取らないのかと思っていたら・・・!

19巻で完全魔装したアリババ初お披露目ー!
これまたカッコイイ登場で、紅覇を救ったー!
敵とか味方とか関係無く、黒ジンから守ろうとする姿勢が男前すぎるvvv
極大魔法も惜しみなく出そうとしたら・・・紅炎に美味しいとこ持ってかれるお約束っぷりがwww
紅炎のマイペースっぷり(大物)がパネェ!!!成長したアリババでもまだまだ並ぶのは無理そう;
そんな相手でも「おじさん」呼びするアラジンも大物wwwシンドバッドと同じ呼び方だけど、こっちは全然気にしてないw
それよりも、根っから武人かと思ったら、知識欲の塊だったという意外性w
そしてマギの力ではなく、知識について目をつけられるアラジンw紅炎をアラジンから引き剥がそうと必死なババくんが可愛いvvv
煌の魔装チーム大集結は圧巻!!
でも白龍がいなくて、ちょっとガッカリしてるババくんも可愛いw
紅炎も“アガレス”っていうチビ魔装持ってたけど、アリババの次の魔装はそんなの希望www
アラジンと話したくてガンガンモードになってる紅炎、同じ炎使いのアリババを所有物扱いw
「来いッ!」って尻尾掴んで連れ去り、溶岩に押し付けたりやりたい放題www
でも同時に発動する極大魔法のシンクロっぷりがカッコイイ///
助け合いながらタメ口で言い争ってるのは可愛いwww
紅炎とアリババを傷つけられた事に、ブチ切れる紅玉は素敵すぎるvvv

みんなが協力して世界の敵と戦ってるのに、シンドバッドは不参加なの?と思ったら、美味しいとこ持ってくよね~vvv
アリババのピンチを救うモルさんも!毎回お姫様抱っことか、ヒロインとの立場逆でしょwww

マグノシュタット編が完結しても、ジュダルや白龍の事とか気がかりはたくさんあるけど、
シェヘラザードが見据えるアリババ&アラジンの未来が楽しみすぎる!
20巻は涙無しでは見れませんでした―!!

シンドバッドの冒険のアニメ化も楽しみ~☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム