Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

そういえば・・・

腕時計の電池が切れたので、近くのイオンモール内の時計店に行ったところ、思ってた金額の倍を言われので止めて、
時計店の前の765に寄って、黄笠ポーチをゲットしました。

黄笠ポーチ

時計の電池交換って、高級品とか特殊のじゃなければ、だいたい840円くらいじゃないですか?
専門店だから、1050円までなら出そうと思ってましたけど・・・。
ちなみにポーチは千円でゲットしました。
765、ただでさえ鬼畜設定なんだから、黒バス台を1プレイ200円はそろそろ止めてほしいなー・・・。

そして、今日は海常・森山の誕生日だったー!?バレンタインの翌日だと勘違いしてました;;;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム