Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

雪の影響でジャンプの発売が1日遅れたのに驚きました!

◎今週の黒バス

誕生日だったからか、森山がたくさん喋ってるwww
もちろん横には笠松センパイvvv

黛は腹黒子に利用されましたwそして特性を取り戻した!ぇ簡単すぎない?とか言ったらイグナイトくらいそうですねw
まぁ、他のメンバーはともかく赤司は冷静ですが。
そして赤い2人の対決の行方は・・・次回に続く!

◎発売間近の『勝利へのキセキ』記事ですが、チーム名が面白いですねwww
笠松センパイ&火神&早川で熱血チーム
黄瀬&森山&伊月で残念なイケメンチーム

なんて、表示されたらどうしよう~と今から楽しみです♪
でも、まさか全パターンのチーム名は登録されてないですよね?

今週の金曜日はゲームの為に有給取ってあるんですが、雪で発売延期・・・は勘弁して下さいねー!;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム