Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

海常が優勝っスよ!

勝利へのキセキ、海常編も優勝クリアしました♪

海常のエース

笠松センパイのデレが黄瀬を襲ったり、何回黄瀬に惚れさせる気ですかvvv

安定の黄瀬

ラストは安定の黄瀬だったり、すごく楽しみました~☆
でも、総合的には優勝だけど、誠凛編では秀徳に負けて、海常編では秀徳と引き分け・・・マジ真ちゃん強すぎwww

取りあえず萌エピソードなど感想
・黄瀬の「笠松っち」呼びイベントキタコレー!!!!!もちろんお約束オチでしたwww
・「バカ」ではなく、「アホ」発言の多い笠松センパイ!少なくとも3回は言ってるw「オレのせいかよっ!」もたくさん言ってたw
・小堀が地味って言われ過ぎてヒドッ!と思ったけど、地味って特徴があるだけでも諏佐よりマシなのかも?
・早川の主将フラグ!?早川といるとだいたい苦労の絶えない黄瀬www
・黄瀬の水着が海常カラーの水玉柄vvv笠松センパイはカメラ近すぎて水着映ってなくて、残念!
・女子苦手の荒療治でアレックスに迫られて、逃げ惑う笠松センパイが可愛すぎるvvvちゃんと助け船を出すイケメンな黄瀬v
・イベント発生場所で手を振るSD笠松センパイぐぅかわ///試合中に自分の頬を両手で叩いて気合い入れるとこもぐぅかわ///

よし、見逃したイベント回収の為、海常編2周目行ってきます!!w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム