Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

自重しないヲタクwww

今日は朝から黒バス(WJ)を読んでテンション上がってたので、黒夜の黒バス(笠松センパイ)好きを知ってる、
会社の後輩くんに「もう黒バス読んできたよ!金曜日の有給で、黒バスゲームやってたwww」
など話したら・・・

「この前、黒子のガチャの前で女の子がたくさん集まって盛り上がってましたよ~中学生ぐらいの。
黒夜さん(年齢的に)ヤバくないですか?」
「大丈夫!ゲーセンにも余裕で行くからw(`・ω・´)キリッ!!」

隠さなくなったヲタクってタチ悪いーと自覚した瞬間です★もう余裕で「笠松センパイ」呼びしてるしw
ちなみに後輩くんは実写・桜井(桐皇の)を地で行けるような童顔な草食系男子(かなり可愛い顔)ですv

更に、進撃トークしてる方からの新情報☆「進撃の巨人弁当ってあるみたい!」
人肉ですか~って冗談言ったら、別の人をドン引きさせてしまいましたwww
超大型巨人が弁当に手を伸ばすチラシがシュールですwww
「お弁当屋さんの服着たエレンのストラップが貰えるよ~あ、でも黒夜さんは(リヴァイじゃないから)いらないか・・・」
「写真はエレンですけど、全部で6種類って書いてありますよ!6種類だったらダレだと思います?」
という感じで盛り上がりましたw
たぶん幼馴染みと兵長は確定だと思うんですが、あと2人はダレかな~?会社の人はコニーって予想してましたw
(※ほか弁の3/6からのキャンペーンみたいです)

◎今週の黒バス
火神の野生がパワーアップして、なんと赤司の足を止めました!恐るべし野生www
黒子の影に徹する覚悟、そのプレッシャーに負ける黛・・・。
今回は圧倒的に誠凛が勝ってるみたいでしたが、このまま引く赤司ではないと思います!
取りあえず、笠松センパイが今号も出てて幸せ~♪

WJに載ってた『勝利へのキセキ』の隠しコマンド→X Y Y X X Y Y L
(公式でも呟かれてた)アニメで流れたコマンド→R R L L X X Y Y森山大暴走な海常イベントらしいです!

※どっちもゲームオールクリア後に、Gllery内で下キーを押したまま入力。

海常を4周→秀徳を3周→誠凛を3周しただけで、オールクリアしてなかった~!!と慌てて桐皇編をプレイなう(滝汗)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム