Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

キュリオスカラー自転車が

本日のお昼に、駅前の百均で買い物して、店から出たら愛車(マイ自転車)がミスディレクションしてましたー!?
・・・買い物がすぐ終わるからと、鍵掛けなかった自分が悪いんですけどね・・・。
ちなみにそこから100mも離れていない場所に交番があるので、一応報告のつもりでお邪魔してきました。
そろそろ買い替え時かと思ってた古い自転車の為に、貴重な時間を割いてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです;
盗難登録してたので、住所登録から情報を捜してもらったら7年前に購入してました~。
・・・そういえば、ダブルオーのアレルヤ好きをこじらせてた時に、キュリオスカラーと言ってオレンジ色を買ったのを思い出しましたw

自分が悪いので、反省のつもりで駅からは歩いて帰りましたが、元通りで帰ってくるのを信じて待つのがいいのか(この前タイヤ交換したばかりだし)、
諦めて新しい自転車をさっさと買う方がいいのか迷い中です。
買うとしたら安いのを買うか、高いのを買うかも迷い中です・・・;
(今回、盗難された自転車はホームセンターではなく、専門店で高値で購入したのでチェーンが外れたり、ブレーキ音がうるさかったりは7年間全くなかったです)

黒ラジ100回、コメントゲスト陣が豪華すぎます!

作者キタコレーッ!!キセキ全員だけでも豪勢なのに、マッキーさんの生ボイスが聞けるとはvvv
少しだけ震えてるような声が初々しくてイイですね~萌ですvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム