Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒バス一番くじ引いてきましたが・・・

itibankuzi.jpg

桐皇くじを引いた近所の書店にて、引いてきました。
開店から30分経った頃に到着し、前回は置かれてたポップが無かったので、まさか終了してる?
と思ったら・・・黒夜の目の前で2回引かれた方(ポーチ・ラバスト)が初めてみたいでした。
ここ本当に穴場ですね~(苦笑)

・・・でも、それがネックでした。
制限が無ければ、終わりどころが難しいのです。
5回ずつ挑戦したけど、下位ばっかりで本命がなかなか出ない・・・;
ヤフオクで予約してる分があるから、無理はしないように~と思ってたハズが、追加、追加で合計15回も引いてました(滝汗)
15回目でPGセットが出て、本当に良かったです(苦笑)

ちなみに出たのは、本命のポイントガードセット・花宮きゅんキャラ・ポーチが各1個、
ハンドタオル・ラバスト・キャラマイドが各4個でした。
キャラマイドがダブリ無しというのが、ぷちキセキです~w

でも、ラバストを1個入れ忘れられたのが、家に帰ってから発覚した(電話ですぐ確認済)ので、今から取りに行ってきます・・・往復自転車20分・・・orz
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム