Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒バス熱コワイっスwww

黒バスプライズの、ピースラバーズ黄瀬をゲットに、前回お世話になった765へ進撃しました!!

フォワード・ポイントガード・センター

前回は開店3分前、今回は開店3分後に到着したら・・・すでに行列!?
前は1番乗りで、他に人いなかったのに、今回はすでに6人待ちー!!
回数制限無しだったので、すっごく時間掛かりました;;;
でも並んだ分、多めに両替した3千円(500円で3プレイ)でコレだけゲットできたので、良かった~♪
黒バス人気がスゴイからってのもあるけど、ココが取りやすいっていうのが、前回来た方はみんな知ってたからみたいです!
初め、同じキャラは1人1個までって言われてたみたいだけど、私の時の店員さんは特に何も言われませんでした。
黒夜の後からも続々と人が集まり、焦りでテンションが変になってたので、「黄瀬か、赤司で!」しか言えなくて、
キャラ選択がこんな偏りになってしまいました・・・orz
桜餅カラーで綺麗だった、水戸部&小金井もゲットしたかったのに;
キャラマイドは今回も数が少ないみたいで、赤司はラスワンを貰いましたv後は海常が無かったので、適当に頼んでたら紫原を3枚も;
黒夜の前に並んでた方々はみんな優しくて、仲良く交換し合ったり、お話しできたり楽しかったです☆
黄瀬好きと、宮地好きの方がいて、それぞれ携帯のストラップに同じのを10個以上付けてるほどで、今回のも10個は欲しいと言われてたのが凄かったwww
黒夜が終わるまで待っててくれたので、宮地好きの方に宮地を交換しましたよw

・・・残念ながら、黒夜の後ろの方はマナー最悪でしたが;
「いつまで待たせるの~あーイライラする~征ちゃん好きじゃないくせに、征ちゃん取りすぎ!」等々の暴言がヒドイ!
まぁ、黒バス好きさんにも色々な人がいますね~。

◎昨日、近所のTSUTAYAにレンタルカードの更新に行ったら、ネットに載ってなかったのに、黒バス一番くじが!
残り19枚で、赤司リアルフィギュア2個、陽泉ちびきゅんセット2個、PGセット1個、花宮ちびきゅん2個、
ポーチ4個、ハンドタオル2枚、ラバスト3個、キャラマイド3個と、上位多数残ってるキセキ!!
初日にゲット&ヤフオクで予約してた笠松センパイちびきゅんの、顔の印刷ズレがあって気になってたので、
結局、全部下さいしちゃいました!
ちょこちょこ買いをしたけど、ラスト3枚になってもPGセットが出なかったので(苦笑)
今回の笠松センパイのお顔はパーフェクトだったので、結果オーライっスよvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム