Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

今日のキセキ☆

うたプリクッション☆

近所のイオンモールの765にて、1発でうたプリクッションをゲットしました☆

前回行った時にストック棚に有り気になってたこのクッション、今回もストック棚にしかなかったのでダメ元で聞いてみたら、
網に景品が引っかけてあって、その網のマスを棒でつつけば商品ゲット~という台なら、並べれますよと言われ挑戦しました。
3プレイ500円なのでワンコイン投入したら、1発目でまさかのゲット!
アームの移動速度が速かったり、棒がプラプラ横に揺れてたから無理だと思ったのにw
黒夜の驚きがじぇじぇじぇなら、セットしてくれた店員さんの驚きはじぇじぇじぇじぇじぇって感じでしたwww
もう1種類も同じ場所にセットしてもらいましたが、さすがに2個目はゲットならず~でも満足です♪実用しますv
(ちなみに柄はキャラではなく、もう1つがピンクだったので、ブルーを選びました)

本当の目的はソフトバンクに用があったんですけどね・・・仕事終わってから行ったら、すでに受付終了してた(爆)
まぁ終了してなくても、あの人数なら諦めてただろうけど・・・春休みパネェ;

モール内の本屋でも黒バス一番くじ発売されてたらしいけど、すでにミスディレしてました。

◎先日、会社の人・二人に(黒夜より10歳以上年上の女性)に痛部屋を見られてしまいました・・・!!
食事に行くのに車で迎えにきてもらい、頼まれてトイレを貸したら、部屋見せて~と、止める間も無くダッシュで寝室まで・・・orz
黄笠ポスター多数と、壁一面に黒バスのマルチクロス飾ってあるのをバッチリ見られました;;;
1人は進撃トークをする人なので、薄々気付かれてたから「秘密の花園で、いいんじゃない?」と温かい言葉を貰い、
もうお1人はそれには特に興味無く、レオの事ばかり言われました~。
「突進力がボンレスハムみたいw頭の大きさが佐村●内守似~www」というコメントでしたwwwヒドイwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム