Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

笠松センパイの「シバくぞ!」いただきました~♪

◎アニバス 49話
無意識にゾーンに縋り大苦戦中の火神のとこに、青の精鋭キター!!!!!
黄笠だけかと思ったら、勢揃い豪華vvvvv
少し見ただけで火神の状態を察する黄瀬、「ヘタレ」発言でわざと冷たく突き放すけど・・・!
笠松センパイの久々の「シバくぞ!」発言キタコレッ☆やっぱり嬉しそうな黄瀬www

氷室の泣き顔が美しすぎて、紫原もときめいたvvv

ED差し替え、みんなで記念撮影一歩手前・・・黒子の携帯にコールしてきたのは、キセキ最後のあの人でしょうか!?
最終回で合流して、記念写真のセンターを飾るのかッ!?
女子トリオはキャッキャッウフフと楽しそうvでも胸比較しちゃってリコに土下座!
「今のオレ、木吉より背高いんだぜ!すげーだろーw」ってお約束やってる小金井w前にいる笠松センパイとの身長差www
2号にすごく懐かれてる青峰v腹黒眼鏡がミスディレしてるのは、引退したから?
盛り上がってる残念なイケメンズw手のポーズは何を意味してるんでしょう?
お互いしか見えてない系、緑高&紫氷v
桜井か、日向ちょっとソコかわって下さい!笠松センパイから、親しげに肩に手を置かれてるとか羨まし~!!

みんなカラフルに(絵具で)汚れてるのに、笠松センパイの汚れは白一色・・・これはまさか・・・vvv

汚した犯人(確定)の黄瀬は・・・浮気してんじゃねーシバくぞッ!!
(なんで笠松センパイから離れて、黒子っち呼んでんだ!?)

エンドカットまで、(陽泉コンビを差し置いて)すまし顔で登場してる黄瀬☆火神とツーショット。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム