Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒バス人気投票~笠松センパ~イvvv

◎今週の黒バス

正直、本編よりも誠凛先輩マンガ付きの人気投票のが気になりました!

1位の赤司スゴすぎ!2位の主人公・黒子の倍ぐらい票入ってるとか・・・人気も絶対っスか!?
3位は真ちゃんより人気高尾www人気なのは知ってたけど、ここまでとは!
4位の黄瀬~笠松センパイの4番を狙ったんスよね~☆
5位は火神・・・どんまい!こんな時こそ、ポジティブダンクシュート!
6位、真ちゃん~あんま興味無さそうw
7位の青峰・・・俺に勝てるのは俺だけじゃなかったwww
8位はちょっと意外でしたな宮地!(森山は残念!)

9位、キャプ天使キタコレッ!!
初めはもっと上でしょーと思ったけど、ミスディレしてるムッ君とか考えると健闘した方かな?8位と僅差です。
10位、花宮!?笠松センパイとはかなり票に差があるけど、スゴイ~てっきり、氷室や紫原のが人気だと思ってました;

本編、葉山を翻弄しまくる伊月。
今まで曲者揃いなPGの中で、白いな~と思ってたけど、今回は腹黒でしたwww
猛獣注意をうまく利用してるのがwww「大我だけにタイガー・・・キタコレッ!!」とか無くて、普通にイケメンv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム