Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

・・・今日の反省文

今日は午後からヒマで、天気も気候も良かったので、開催から気になってたピカチュウ&イーブイ一番くじの様子見に、黒バスくじを引いた書店に行きました。

ネット上での書店のコメントで“上位全て残ってます”となってましたが、実際は上位全てミスディレしていて、すでに半額になってました;;;
・・・午前中にでも駆逐されつくした?
イーブイのグラスとタオルとタッセルが欲しかったけど、残ってる分もイーブイが集中的にミスディレ!
残り15枚で、ラス1のイーブイタオルをゲットだぜ!と1枚だけくじを引いてみましたが・・・。
結果は一番興味の無かったリボンチャーム(※4つともピカチュウなので選べない)でしたorz
タオルの方が残り枚数多かったので、余裕だと思ったら甘かったです;;;

ついでに残り20枚ちょっとで、平積みされてた黒バスくじも、結構上位が残っていて、きゅん赤司が3人ともいたので、それ目当てで1枚だけ引いてみました。
こっちは半額とかにはなってませんでしたが・・・結果、ポーチ・・・ラバストやキャラマイドよりはマシだけど・・・。

くじの結果にちょっとモヤッとしたので、遠い方のイオンモールの785に進撃★
取り易そうだったうたプリバスタオルに挑戦したけど、同じ方向に移動するだけで取れる気配無し;
黒バスのピースラバーズでお口直しだ~とワンコイン投入するも、こっちも初日よりかなり鬼設定になってて、全くゲットできず・・・。
よく見ると、アームが半開きになってて、いい位置にいってもアームが景品を穴と逆に動かしてました;;;
900円駆逐されて何もゲットできず・・・貧乏性なので反省祭りで、帰りました(涙)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム