Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

笠松センパイの魅力炸裂!

祝・進撃映画化(※実写じゃない方)・・・と思ったら、総集編・・・?
それを足掛かりに、アニメ2期って流れになりそうですね!?

◎黒バスドラマCD3、買い忘れてて、ようやく聴けました♪
笠松センパイ、めっちゃ出てて嬉しいです!黄瀬よりセリフ多くないですかvvv
森山の女の子トークも大ボリュームwww
黄瀬への思いやり、森山がフォローしたせいで、笠松センパイの直接デレのセリフは無かったけど、照れ隠しのツンがめちゃ可愛いですvvv
黄瀬のセリフ、大事に~じゃなく愛されてるっスね!が良かったですw
女子苦手シーンのボイス有とかも初ですよね♪浴衣リコを前にして、弱々しい声に激萌www
黄瀬へのツッコミはハンパなくて、ギャップ萌もイイですね!
2号の心配する優しいセンパイ、誠凛先輩ズに誘われても、遠慮ですごい恐縮する生真面目松センパイも美味しいvvv
アユの塩焼きにいそいそと並ぶセンパイも愛しいvvv

保志さんの、キャスト感想も萌えましたw
黄瀬になりきって感想を言う木村さんもw笠松センパイより先に、森山センパイって言ったのだけダメ出ししたい!

陽泉コンビは、他のチームメンバーとバッタリしなかった~火神とばったりかと思ってましたが。
氷室の浴衣姿とか、お色気フェロモンがヤヴァイですねw笛を夢中で慣らしてる可愛さとのギャップがv

黒子にお面・・・黒子の「ぺかちゅう!」発言に火神と一緒に大爆笑www

緑間の下僕宣言www変人に変人言われるし、高尾乙www
コミュ力高尾と、女子力高い桜井&桃井の初対面。負けず嫌いなシューター対決www

2号に焼き鳥をあげる青峰、ヘルシーなササミ部分で、更に表面を取ってからあげるとかワンコに優しすぎて感動!

やっぱり謎の三角関係。リコ→木吉→日向→リコって事なんでしょうか?
フリ&誠凛1年コンビは名前だけとかw

同時刻、赤司は京都で洛山メンバーとお祭りに参加してるハズwww

◎今週の黒バス
いつも水戸部の気持ちを察する小金井だけど、今回は逆で小金井の気持ちを察する水戸部・・・いい親友v
早川が久々に喋ってるwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム