Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ゼスのターン!

ライガット「同じ劣等生なのに、なんであの魔法なんとかの主人公はあんなに強ーんだよ!?チートだ~不公平だ~!
可愛くてエロイ妹までいるしよっ!・・・中の人繋がりでなんとかしてくれよホズル!!」
ホズル「無茶を言うなライガット!そもそもあんな戦闘能力、ゴゥレム以上だろ・・・」

※『魔法科高校の劣等生』の主人公がカッコ良くて、話も面白いですwお兄様、外見も中身もまじイケメン!


【4年越しの逢瀬 2.5】

椅子が汚れるのも構わず、ホズルはライガットを求め続けた。
「・・・ぁっ・・・ゼス・・・!」
何度目かの絶頂の瞬間、無意識にゼスの名を叫んだライガットに、ホズルは眉根を寄せた。


名前を呼ばれた気がして、ゼスは閉じていた目を開いた。
(・・・ライガットの声が聞こえた気がしたが・・・)
しかし、そこは冷たく暗いコックピットの中。自分以外の人の気配を感じるはずもない。
「4年ぶりにホズルに会ったからか、それとも、アイツの名を聞いたからか・・・?」
ゼスは静かに自答自問する。
(・・・ライガット・・・)
・・・思い出すと会いたくなる。その声を聞きたくなる。
だから、意識しないようにしていたのに・・・。
自分の言葉を守れてもいないのに会えるはずがないと、頑なにゼスは自分の気持ちを戒めていた。
(義兄を止めると言っていたのに、ホズルの国を攻める今の俺を見たら、どう思う?
・・・あの頃の様に、止めようとするか・・・?)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム