Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

色々な意味で衝撃の4話・・・!!

◎今週の黒バス

日向の事を「順平ちゃん」呼びするレオ姉のせいで、コンビニで吹き出しましたwww
ぜひ「幸男ちゃん」って、笠松センパイの事も呼んで欲しいなぁ~vvv
日向贔屓な笠松センパイv最近、黄瀬が見切れてるような?www

6/18(黄瀬の誕生日!)発売の黄瀬涼太ミニアルバムに、笠松センパイと火神がゲスト参戦☆
絶対、買うっスよ♪もちろん目当ては笠松センパイvvv


◎ブレイクブレイド4話

戦闘シーンの緊迫感と、ゼスの娘発言にショックを受けつつ・・・
バルド将軍にライガットの事を詳細に話してる(らしい)ホズルに萌えました!
自らライガットのお迎えを志願させたり、ライガットの性格だったり、のろけすぎでしょvvv
まあ、4話ショックを踏まえつつシリアスに想像すると・・・

ホズル「大丈夫かライガット!?・・・またしてもお前を巻き込んでしまってすまない・・・」
ライガット「んな心配しなくても、あのくらい楽勝だって!
それよか俺独りでも平気だったのに、俺みたいなのを助けにきたせいで犬死しちまった兵士、間抜けだよな~。
・・・あ、身体中砂まみれで気持ち悪ぃから、水浴びでもしてくるよ」
バルド「・・・陛下」
ホズル「・・・すまんな。アイツは、苦しくなると急に素直じゃなくなるんだ」
バルド「・・・」
ホズル「・・・争い事が苦手なライガットを巻き込んでしまった俺にこそ、全ての責がある・・・」

バルド将軍、ライガットに「ここにいるという事は・・・」って言ってるけど、自分も花束持参だし「何かしらの責任を」感じてるっぽいな~部下思いっぽい!
(ライガットの勧誘に、ストーキングしてただけでは無いハズ・・・)

ホズル、ライガットの苦しむ様子を見て降伏決意したり、ライガットの事を好きすぎるv
ライガットの学費問題、金持ちの親友ズは何も言わなかったのかな~と思ってたら、萌エピソードキター!!!!!
ライガットのお父さんが立派すぎて感涙・・・バカな親父・・・とか、素直じゃない発言してたから、本当は亡くなった時に、すごく落ち込んだんだろうなライガット。

前回、無茶な戦い方して負けてたトゥル将軍、公式サイトのキャラ紹介で孤児院を運営と書かれてて、子どもと遊ぶ姿を見てたら、実はいい人だな~と思ったり。
ナルヴィとなんか喋ってるライガット、二人の会話も気になるーナイルや、ロギン共々、もっとライガットと絡んでほしいv
まぁ、クリシュナ側で一番気になってるのは、OPに登場してる長髪赤毛の人ですけど!
公式サイトによると、バルド将軍の訳ありな一人息子らしいv
OPではライガット達と同い年位に見えるけど、公式の立ち絵はもっと年下に見えるかも?

次回予告、ゼスやアテネス軍部も恐れる残虐な将軍が・・・!ライガット超逃げてー!!
って、中の人が好敵手じゃないですかwww戦国BASARAや黒バス的にwww
・・・嗚呼、ライガット捕虜妄想も美味しいな~モグモグv

公式のつぶやきで、次回のEDも楽しみになりました!でもアニメ全12話って、短すぎる・・・!
ちなみに関西在住の黒夜は、サンテレビ放送を録画して、月曜日の朝(出勤前)に見てます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム