Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

オマケ的な

【4年越しの逢瀬 番外】

約2年後、金銭的な問題から、ライガットは学校を去ることになった。
その事で激昂したゼスは、ライガットを避ける様になり、別れの日も姿を見せなかった。
ホズルと別れの挨拶を済ませたライガットは、一度だけ振り向いて学校の姿を目に焼き付けた後、帰路についた。

ゼスの事が気掛かりで足取りの重いライガットだったが、小高い崖の上に座り込み、こちらを見つめるゼスに気が付いた。

「・・・本当に行ってしまうのだな」
「・・・ああ、無理が祟って親父が倒れたんだよ。弟もまだ小さいし、俺が手伝わねーとな・・・」
(・・・もっと、ゼスやホズルと一緒にいたかったけどさ・・・でも、最後にお前に会えてよかったよ)
「ライガット、離れていても貴様は俺たちの・・・いや、俺のモノだという事を忘れるな!」
いつもと変わらないゼスの態度に思わず破顔したライガットは、前向きに歩き出した。


―4年ぶりの再会―

「ゼス!俺はお前のモノだとか言ってたくせに、“娘”ってどーゆー事だよ!?」
「仕方ないだろう!アテネスの立場ある軍人は、戦場に赴く前に子を成さねばらなんと、軍規で決まっているのだから!」
「へー・・・そりゃ、立派な軍規で羨ましいな!俺みたいな能無しは女なんてできるワケもなくて、一生童貞なのに・・・!」


◎苦しくなると素直じゃなくなるライガット萌えです!こんな痴話喧嘩をすればいいw

「・・・どっちかなんて選べねーよ!二人とも、俺と普通に接してくれた・・・初めてできた親友で、大切で・・・
いつの間にか好きになってたんだから!」
という、ライガットの告白を本編に入れたかったのに、文章の流れの都合上、カットしましたorz
ライガットはビッチじゃないよ!(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム