Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

久々にハッスル☆

ここ最近、レオの原因不明の病気(?)や、職場の人間関係で色々ストレスを抱えていて・・・

更に今朝、買って1年半のパソコンに突然の不具合発生(ネットに繋げない&デスクトップ背景の黄笠キス絵が行方不明&デスクトップに謎のアイコン出現)・・・orz

なんて運の無いーと思ってましたが、不幸中の幸いにもパソコンは5年保障に入っていたので、
(明日も仕事ですが)思い切って自転車片道20分の電機店に持っていきました!
店員さんに調べてもらったら、無事ネットに繋げるようになりましたv
原因は不明ですが、設定が消えていた為に不具合が起きたそうな・・・店員さん曰く、ボタンを押した位で変わる設定ではないので不思議との事。
ウイルスチェックや、ハードディスクチェック、変な更新&ソフトのインストールが無いかも調べてくれたけど、問題無し。
メーカーに送る事はできるけど、そこまでの不具合ではなさそうですよ~との店員さんの意見だったので、取りあえず様子見にしました。
ネットは黒夜のライフラインなので、良かったです!

そして、ノートパソコンを肩に下げたまま、電気店との途中に位置する近い方のイオンモール内の765に進撃!

黒バス 懐中時計v

目的は昨日出た笠松センパイのストラップ☆
765内のUFOキャッチャーの配置が変わっていて、腐女子乙女が好む黒バス・ハイキュー・銀魂・Freeなどだけ、少し離れた場所に隔離されてポスターなどで囲ってあるのが、

レンタルショップのアダルトコーナーみたいでしたwww

そして、目当ての1point mascot マスコットは、黒バス&ハイキューミックスの山積み台になってて、3組ほど先客がいました。
待つ間、他を見てたら、とるナビの店舗検索に載って無かったのに黒バス懐中時計を発見ー!
市内(都会)の方しか店舗検索に載って無くて、仕方無くヤフオクでゲット(新品1100円&送料500円)したのに・・・。
懐中時計の作りはすごく良かったし、他校は4個ずつ残ってるのに、海常だけ残2個。
もちろん1プレイ200円・・・宝石の上に2個並べてあるのをずらして落とす台で、プレイするか迷いつつも、店員さんに海常を2個並べて貰いました。
優しい店員さんで、初期位置よりかなり手前に並べて、アドバイスもくれました・・・が、案の定苦戦。
でも小まめにアシストしてくれて、2千円でゲット!

同じ店員さんが1point mascot マスコット台もアシストされてて、黒バスじゃなく、ハイキューが人気で始めにいた組が及川無双してたみたいですw
かなり長い間プレイされてて、次の組の人が店員さんに必死で及川を探してもらってました。
及川が見つかり2組目は早めに終了。
3番目の方はソロプレイヤーで、ハイキュー&黒バス全種狙いとの事。 
待ってたら、時間掛かるので先どうぞ~と言ってくれましたが、ちょっと様子見したい黒夜は談笑しながら、観戦させても事に。
ハイキューは原作&アニメも知ってるけど、黒バスはアニメ見てなくて名前しかわからないとの事。でも宮地が人気だと知ってたりw
例の親切な店員さんに目当てのキャラを手前に並べてもらったり、黒夜の時は出てる分に笠松センパイが無かったので、
バックから持ってきてもらって、笠松センパイオンリーを手前や前の方に並べてもらったりv
キャラ名でお願いする黒夜にその店員さん(男性)が混乱しつつ、「僕、緑間が出てくる12話ぐらいまでしかアニメ見てないんです;」
「じゃあ、青い服の4番のです」
「あ、名前はわかんないけど、黄瀬を蹴りまくってた先輩だ~!」店員さんのナイス記憶力www
3プレイ500円で挑戦してみたけどゲットならず、再び500円で挑戦したら笠松センパイ×2・木吉・高尾の4個ゲットできました♪
一緒に落ちてきたけど、笠松センパイオンリーで良かったので、その人に「これだけ眉毛あるんですよw」と木吉と高尾をプレゼント♪
すごく喜ばれ&恐縮されたけど、めっちゃ話し掛けて邪魔しただろうし、結局ハイキューがある程度ゲットできた段階で、黒夜と交代してくれたのでv
でも2人で盛り上がって楽しかったので、許可貰って最後まで見届けさせてもらいました☆
終わった後、「2個あるから遠慮せずに、アニメで出た時に知っててあげて~」と黒尾&狐爪ペア逆プレゼントされました♪

ピクシブ知識で名前知ってる~と思って黒川って言ってたぁぁぁ!!
指摘されなかったので、今間違いに気付いたぁぁぁ;

ハイキュー
※渚は前にゲットした分でっす。

笠松センパイマスコット
※黄笠のすわらせ隊はヤフオクでゲットしたのが、本日届きました♪上目づかいのあざとイエローwセンパイはカッコカワイイvvvvv
これの棒を指す穴の位置がwwwww

懐中時計と一緒に落ちた宝石、記念に持ち帰りましたー綺麗v

とにかく、かなりハッスルして、良いストレス発散になりました♪明日も仕事だけど・・・月曜日は振休!

★一番くじ公式サイトで黒バスの最新クジの情報が解禁★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム