Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

一番くじなど

◎今週の黒バス
海常ミスディレが続いてますね・・・orz
青峰が「俺に勝てるのは俺だけだ」って言った時に、1人でプレーしてるワケじゃないじゃんって思ったけど、
それを決勝戦相手にやってのける赤司が、今さらながらチートすぎるwww

9月発売の黒バス一番くじ、きゅんキャラに笠松センパイも黄瀬もミスディレしてる・・・orz
クリアファイルやストラップもミスディレ?放課後ver.2に続く・・・とかなのッ!?

8月発売の進撃の一番くじ、もう情報が公式サイトに!!兵長リアルフィギュアが美しすぎる・・・!!
懲りずに前回のリベンジしたいっス!!

鬼灯の冷徹、バンチャンで一気見&ピクネタで白桃にうっかりハマちゃって、一番くじに参戦しました!(原作未読なのに)
でも、土曜日発売かと思ってたら、金曜日発売だったー!
ネット上で売り切れ続出との事だったので、自転車で行ける5店舗に電話してみたら、完売と2箱目を開けたばかりが半々ほど。
土曜日は仕事だったので、日曜日にいつもの本屋に行ってみたら残り19で、ABC有。
欲しかった白澤のピンズと、シロのノートはミスディレしてたけど、上位はいい残り方だな~と3回×2でチャレンジ。
でも全然上位こない・・・と、全部下さいしてしまいました(爆)

鬼灯 一番くじ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム