Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

プールで泳ぎたい・・・orz

昨日は“動”の日、今日は“静”の日って決めてて、昨日は買い物や用事で出掛けたり、ワンコのシャンプーしたり、
動き回ってたから暑いのだと思ってたけど・・・今日もめっちゃ暑い!!
扇風機は昨日すでに出したけど、朝起きた瞬間、ラグを洗濯してゴザを敷きました~それでも暑い~orz

真渚も怜渚も好きですw
Freeみたいに、プールで泳ぎ隊!
ずっと渚のきゅんキャラがぼっちだったので、昨日、イオンモール行ったついでにまた765でゲットしました。
3プレイ500円の、2プレイでマコちゃん、3プレイで怜ちゃん、それと余った分を移動してもらって、
先日の黒バス&ハイキュー混合1point mascot台をプレイ~ハイキューの山口を狙ったら、木吉がポトリ^^;

前の記事で、原因不明の病気(?)と書きましたが、レオは元気です。
食欲旺盛、散歩大好き♪
ただ、数か月前から、右目の目蓋が少し下がり気味だったり、右目だけ瞬きを余りしなかったり、
右目に問題があるのかと思い病院に行ったら、目ではなく、右目周辺の顔面神経の麻痺ぎみとの事でした。
でも耳は動くし、口も涎を垂らすワケでも無く、目の周りのみ。
諭吉さん7人分ぐらい使って検査等もしてもらいましたが、血液検査もレントゲン検査も、問題無し。
ステロイド投薬も少し行いましたが、副作用の方が心配になってきたので、結局、原因不明のまま、様子見してます。

レオのドアップ
(昨日のシャンプー直後に撮った写真です。相変わらず、シャンプーとカメラ苦手w)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム