Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

今日の教訓、欲を出し過ぎると良くない!(キタコレッ!!?)

笠松センパイのポスターゲットの為、今日は有給を取ってました!
でも、とるナビの情報だと18時~のとこが多く、取りあえずいつもの765に電話してみたら、まだ商品が入荷してません。
入荷次第投入しますが、時間は不明との事・・・orz
休んだ意味ねぇぇぇと思いつつ、17時近くになって再度連絡してみたら、14時頃に投入されました~って事で、
外は雨が降ってきましたが、意気揚々と行ってきました♪

黄笠オンリーv

目当ては海常ポスター×2でしたが、巾着もゲットできました♪

巾着は、思ってたより小さいけど(ポスターの箱の半分サイズ)、逆にそれが可愛いですv

ポスターは、正直モデルの顔が微妙(苦笑)だけど、
背後から優しい眼差しで黄瀬を見つめる笠松センパイは童顔&笑顔が可愛く、
森山は横顔イケメンですvvv


いつもの、200円1プレイ&3プレイ500円で、まずはポスターを狙い・・・1つ目を6プレイでゲット。
次は隣りの巾着を試してみたら、2プレイで笠松センパイ、黄瀬は1プレイでゲット♪
そして、再度ポスターを海常2つ並べてもらい挑戦。
なぜか狙ってた方と逆を、5プレイ目でラッキーゲット。(たまたまクレーンが良い位置に当たったみたいで)
でも、狙った方ももうすぐで落ちそうだしーと狙い続けたら、落下口の真上で引っかかった!?
店員さんを呼んで直してもらったけど、正直引っかかりは直ってなくて(まぁ引っかけなれば落ちてしまう位だし)、
200円だけ投入して狙ってみたけど動き無し。これなら初期位置のが狙い易そうと思いつつ、更に200円・・・スカッ。

ここで賢者タイム発動!もう欲しかった分はオールコンプリしてるのに、3つ目のポスターにムキになっても、ドツボにハマるだけ・・・
ゲームセット!呼んでもいないのに、位置直しをした店員さんが来たけど、「もう諦めます」と行って、颯爽と帰りました~。
合計2900円でコレなら予算内です☆まぁ無理した400円はモッタイナイけど・・・400円あればワンコのオヤツが・・・。
帰りに同じフロア内にあるペットショップで、お土産を買いましたよ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム