Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黄笠オンリーイベントに

・・・結局、参加しませんでした;
前日の土曜日にフルで仕事の後、会社の人に誘われてカラオケに行くことに。
「オールするで~」を冗談だと思ってたら、本気だったらしく・・・「犬の世話があるので」と、なんとか言えたのは夜の11時でした(滝汗)
大人しく待っててくれたレオに感謝!
カラオケ自体は楽しかったのですが、今まで2~3時間ほどしかした事なかったので、5時間は喉&目が痛かったです;;;

そのせいだけじゃないんですが、最近、電車に乗るほどの遠出が億劫なのと、薄い本はお金が掛かるので自重してたので・・・
迷いましたが見送る事にしました。

そして、日曜日は日が暮れて涼しくなった夕方頃から遠い方の765に行ったり、レンタルショップで劇場版エヴァ3や、鬼灯の冷徹のコミックをレンタルしたり。
765、にゃんこ先生のポット目当てで行って、店員さんアシストで1200円でゲットできたのに、その後調子にのって2千円も散財してしまいました(猛反省)
レンタルコミックは何気に初体験でした~。10冊割引で600円は安いのか、高いのか?
Gユニコーンの7話をレンタルしたかったのに、まだ無くてショック・・・orz

今週の黒バスは笠松センパイが出てて良かったv前回がアレだったので・・・。
あと、数分で黄瀬の誕生日だけど、何も用意してない・・・明日は海常眼鏡が届く日なので、定時に帰れるといいな~。

最近、本当に仕事が・・・ってか、こんなに新入社員が辞めるって、うちの会社はやっぱブラックのような;
昨日は、土曜日の振休で今日「N君は?」って聞いたら、みんなに「!?・・・そっか、黒夜さん昨日休みでしたっけ、N君は昨日付で辞めましたよ」
とか言われた;;;あーでも、本来辞めるのは1ヶ月前に伝えないといけないのに、突然でも辞めれるならまだマシなんでしょうか?
まぁ、本人来ないからどうしようもないけど・・・。

バンチャでZガンダムを一気見してたら、結構面白いのですが、一週間でようやく半分。50話パネェ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム