Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黄笠デュエットソング♪ 海常眼鏡は早速使っているのだよ

念願の黄笠デュエットソング、2人とも高い声で可愛い~♪
ただ、原作知ってると切なくなりますが(苦笑)

海常眼鏡、無事に黄瀬の誕生日に受取れました☆
海常の校章とか、海常カラーは内側にあるので、隠れヲタクでも外で使って大丈夫www

デュエットソング×海常眼鏡×Freeバスタオル

昨日は、20時まで残業した後に、レンタル品の返却(週末が雨予報だったので)ついでにまた765に進撃★
目当てはFreeの怜渚バスタオルv
1プレイ100円の橋渡し台で、本命の渚に大苦戦して2千円ぐらい使って粘りつつ傾けたのに、横の怜バスタオルが邪魔で、
それ以上動かなくて、店員さんがいなくてヘルプもできず、ダメ元で今度は怜を先に狙ってみたら、2回でゴトン!
それからほどなく、渚もゴトン!
思わぬ幸運にまた調子にのって、ついでに遙も~と思ったら、また散財・・・orz
ゲットはできたけど、合計6千円近く掛かっちゃった☆テヘペロ

・・・まぁ、仕事のストレス発散って事で^^;(前回の反省が全く生かされてなーい)

9月発売の一番くじプレミアムの、Fateセイバースペシャルに、初期設定の男セイバーきゅんキャラ・・・だとぅ!?
うわーコレだけ欲しいvvvでも、1回900円で更にクローズド仕様って鬼畜すぎるwwwシークレットは黒セイバー?

バンダイチャンネルでZガンダムの息抜きに、『狼と香辛料』を見てみたら面白すぎて一気見!
獣耳・尻尾は大好物ですよ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム