Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

マンガの感想とか

またレンタル本をたくさん借りてきたので、一言感想的な。

◎鬼灯の冷徹
貸出中ばかりで、残ってる巻だけちょこちょこ借りてます。前に11巻~13巻読んだので、今度は7・9・10巻を。
桃太郎の給料が5万円はマジだった!!妲己とかにはめっちゃ貢いでるのにヒドイwww
しかも文句言ったら、結構マジ反論とか・・・いくら弟子でも、起きてる間ずっとなのに・・・白澤の鬼www
きっと、大事な桃タローくんが、お金を貯めて独立するのが嫌だから、わざと低賃金にしてるんですよね!?

◎進撃の巨人
アニメの続きから、最新巻まで一気読み!
“壁の中から巨人”って、アニメオリジナル設定じゃなかったんですね!?取り乱すハンジってのも珍しかったから、特に衝撃的でした!
104期生の過去話がどれも濃い!!エレンが主人公っていうか、(出番少なくて)エレンの存在忘れかけてました;;;
クリスタ女神!でもヒストリアも好きー幸せになってv
ミケとハンネスと団長の片腕に黙祷を捧げる!猿巨人パネェェェ猿巨人vs人類最強の活躍が見たいです!
でも迷えるライナー&ベルトルトにも幸あれ!・・・ところでユミルって何歳?

◎マギシン
1・2巻だけ読みました。
シンドバッドの過去が、アリババに激似のような気が・・・でもシンパパはカッコイイですねv
ドラコーン・ヒナホホ・ジャーファルの黒歴史www

◎銀の匙
美容院に途中まで置いてあったので、たぶん最新巻だけ借りました。
大 川 セ ン パ イ www

◎山田くんと7人の魔女
1・2巻は以前持ってたので3巻~11巻まで。最新巻は貸出中。

いいぞ宮村もっとやれ!!
実写ドラマ見たからもういいかと思ってたけど、マンガのがやっぱり面白いですwww
特に宮村×山田の絡みが最高に滾る!!
当たり前のように山田にキスしたり、わざと虜の能力で山田を好きになってみたり、腐女子的に大変美味しいvvv
しかも本当に秘書にしたぁぁぁvvvvv続くとは思ってなかったけど、生徒会編も気になりますね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム