Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黛千尋に萌えている・・・!!

◎久々に今日の黒バス(感想)
みんなで誠凛へエール!
荻原と青峰は単体で、海常はみんなで仲良く(小堀ぇ)、緑間は高尾を素で驚かす程の大声(ツンがミスディレ)で、
紫原は氷室に促されたけど、照れて言わず~なんか微笑ましいw

だけど、ここ最近、洛山贔屓というか、黛が好きになった黒夜的には洛山に勝ってほしい・・・!
僕司で一度負けたわけだし。(・・・それと、会場からエールもらったのに海常は負けたし;)

千尋って名前が可愛いよ~頑なに赤司から名前呼ばれてないらしいけど、洛山が勝利して、
「千尋がいたから勝てたんだ・・・道具扱いしてすまなかった」
とか言って欲しいvvv赤黛に洛山黛美味しいですvvv
黛グッズが欲しい~アニメ3期、動く黛が拝める事を期待しつつ、更に楽しみになってきました☆

◎今日からスラムダンクの再放送が始まりました、面白いので見続けます♪

◎劇場版ブレブレのDVDをレンタルしたら、ほとんどアニメのまんまだった・・・orz
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム