Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ちょっと愚痴っていいですか?

夏の暑さと仕事にバテバテで、ブログが放置ぎみになってます;

仕事で、新しい部ができてそこに配属されたんですが、他人の悪口ばかり言い、自己都合で態度をコロコロ変える苦手な後輩と一緒で、精神的にめっちゃキツイ・・・orz

黒バスの黛千尋みたいにメンタルの強い人になりたい!(切実)

更に仕事量も増え、4月から就業時間が1時間延長されたのに、そこから更に毎日1時間以上の(サービス)残業が続き・・・。
さすがに先月からパートさんを入れてくれたんですが、そのパートさんがまた問題で・・・。

今時、事務希望でパソコン全然使えないとかありですか!?

面接の時には、事務経験ありって言ってたらしいのに;;;
他の事務であれば、1時間で終わるような簡単な入力作業を丸1日かけてやってるもんだから、口の悪い後輩に、
「あの人の日給は時給並!」とか言われてるし。(本人の前ではありませんが)
学校出たての若い人~とかなら分からなくもないんですが、黒夜より10歳以上年上ですよ。
それとなくタイピング練習を促そうとしても「(自宅に)パソコン無いですから!」とドヤ顔で開き直り;
パソコン以外の事でも、同じ事を何回も聞いてくるから、忙しいのにイラッとしてしまいます。
もちろん大人な対応を心掛けてますが、こっちのストレスが・・・。

平日がそんな感じでハードなので、休日は、家事とアニメを見る以外はやる気が起きず、ほぼ寝てます;

新アニメ、東京喰種と、アルドノアゼロと、ばらかもんと、アカメが斬ると、野崎くんと、テロルが面白い!!
もちろん魔法科高校の劣等生やハイキューも、原作で内容知ってるSAO2期も、サイコパル新編集版も♪
徐々に楽しくなってきてるのはLOVE STAGE☆ BASARAは今のところちょっと残念。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム