Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

スレインが悲劇のヒロインwww

言わずにはいられない・・・

アルドノア・ゼロ 7話感想

ようやくスレインと姫様再会&スレインとイナホの直接邂逅か~と期待してたら・・・!?
確かにイナホは初めに「味方でなくても」とは言ってたし、スレインのあの返答だと敵認識の勘違いしても仕方ないとは思うけど・・・!!

スレインが不憫すぎるwww

さすが鬼畜脚本www
スレインの無事は信じてますが、火星人の敵になって、イナホに敵認識されて、姫様にも会えないとか、どこにも居場所がないスレインの明日はどっち!?
姫様の無事映像をクルーテオに見せて、真実を明かして味方になってもらう・・・が希望的観測なんですが、無理そう?;
クルーテオは姫様の身を本気で心配してたし、実は良い人希望なんだけど~。
・・・このまま、ザーツバルムに生け捕りにされるのだけは勘弁してあげて下さい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム