Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

イェェェガァァァ!!!

黒バス最終回お疲れ様でしたぁぁぁ!!!
ネットで終わるという噂を聞いて、かなり驚いたので、朝からコンビニに進撃!!!

噂は本当でした~割とあっさり風味の終わり方でした。
12月発売の雑誌で、何か発表があるみたいなのが気になりますが・・・まず言いたい事は2つ。

なんで笠松センパイ見切れとるんや!?髪の毛だけてwww

赤司も結構あっさり負けを認めてました~泣き顔は可愛いかったけどv

黛さんの可愛い泣き顔も見たかった!!!あの表情は怖いです・・・;

3年生組は“次”が無いから、わざと見切れさせてる気もしたけど、あの見切れはヒドイ~orz

先生の次回作に期待して下さいって編集コメントが載ってましたが、次回作が“黄瀬のバスケ”だったらいいな~。
未来話じゃなく、過去話でぜひ!
先生、海常に勝たせてあげたかったって言ってらしたし、海常の青春ストーリーぜひ!!

◎今日のアカメが斬るでまさかのイェェェガァァァwww兄貴やシェーレは泣けるけど、今回の展開は期待通りで楽しかった♪
年上のお姉さんにモテモテなタツミvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム