Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

9歳の誕生日だワン♪

今日はレオッサンの9歳の誕生日です♪
元気で長生きしてくれるように願いを込めて・・・特注ケーキ再び!

レオ

レオに似せて作ってあるんですが、超リアル!!

9歳の誕生日

分かりにくいけれど、注文時に書いた特徴の、左手は真っ白、右手は半分白というのまで忠実に再現されてますv

ハッピーバースデー♪

リアルすぎて、父に見せたら「生首みたいで、ちょっと怖い・・・」と言われてしまいましたwww

・・・

写真を撮りまくってたら、(なかなか食べされてもらえず)ふて寝する本人;

焦らしプレイなう

では、気を取り直して・・・「いただきま~す!」

ようやくいただきますv

うまうまvvv

うまっv

あっと言う間に・・・

うまうまっvv

台座のスポンジだけにwwwそして綺麗に完食しました!

プレゼント

プレゼントもあるよ♪

◎今回お世話になったケーキ屋さん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム