Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

久々の・・・

洗濯物を干したいのに、横でイビキをかきながら爆睡してるのがいるので、動けないw
仕方ないので、久々にブログ更新などを・・・。

dog_20150218231848c71.jpg

これは夕方に撮った分だけど、サイズが大きすぎwww

・・・あ。隣りの部屋の物音で起きちゃった・・・(苦笑)

◎最近のアニバス、黛さんの瞳がようやく見えて嬉しいですv(6話の顔が、黒子ソックリに見えた!)
早く声が聞きたいけど、イメージと違ってたらと期待と不安が半々~。
葉山と根武谷はほぼイメージ通りだけど、レオ姉は中性的なのをイメージしてたのに、かなり男らしい声だったので;

◎テイルズオブゼスティリア、久々にRPGがやりたくなったので、発売日に買ってスピードプレイしました。
正直、発売前の特番アニメが微妙でしたが(一緒に暮らしてた天族たちを家族と言いつつ、敵に食べられてもあまり悲しんでるシーンが無くて・・・)他に気になるRPGも無かったから。
※妖怪ウォッチは気になるけど、たくさん出てるので、どれを買えばいいのか分からない!(爆)

一週間ほどでクリアしましたが、黒夜的にはそこそこ楽しめました♪
基本的にツンキャラを好きになる事は無かったのですが、ミクリオのはスレイを心配してのツンだったので微笑ましかったし、
エドナは口はツンでも、態度がデレだったので、可愛かったですvvv
ヒロインなのかと思ってたアリーシャと別れた時はアレ?ってなり、実はロゼがヒロインだったのかと思ったら、
デゼルって相手がいるし更にアレ?ってなったけど、スレイは始終ミクリオとイチャイチャしてたので、
真のヒロインはミクリオだったんだな~とラストを見て納得しましたwww
成長したミクリオが超美人だし、再会シーンの笑顔ヤヴァすぎ///

miku.jpg

クリア後に、ネットのゲーム批判を見て驚きましたー!
確かに戦闘シーンで画像がアップになりすぎて意味不明だったり、
ヴェスペリアのように別の大陸に行くか(砂漠や極寒の地とか)、
ファンタジアのように時空を超えるか、
エクシリアのように仲間に裏切られたり、実は隔てられた世界があったりするかとか、
アビスのように両国の王様や、王子様に会ったりとか・・・
今までのシリーズならようやくストーリーの折り返し地点でしょってところで、終わったので正直物足りない気はしたけど!

まぁ、アリーシャ好きの人からしたらもっと酷ですね~あと、別売りのアフターエピソードって、バンナム商法キタコレッ!
お金うんぬん以前に、現在の黒夜はゲームをネットに接続できない状況なので、プロダクトコード特典とか、
アフターエピソード配信とか意味ねぇぇぇ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム