Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

刀剣乱舞、面白杉!!

3/10のサーバー増設から、念願だった『とうらぶ』参戦できました♪
ピクシブで盛り上がってるのに、置いてき感ハンパ無かったのでようやく解禁嬉しいですvvv
とうらぶを始めてから、朝目が覚めるのがめちゃくちゃ早いw
初期刀剣は声で、ティグルボイスの歌仙さんを選びました!
名前はまんまなので、演練で出会ったら優しくしてやって下さいw

いつもながら説明を読まずにプレイ始めたら、痛い洗礼を受けました・・・タヌキまじゴメン!!

レベル27まで育てたタヌキ(ネットの三日月レシピで鍛刀から生まれた)を、無謀な行軍で破壊してしまい・・・orz
素材アイテムは常に枯渇ぎみなので、なんとかドロップでタヌキに出会えるよう頑張ってるけど、未だ再会叶わず・・・!
土下座して謝るから、また出会いたいよぅタヌキぃぃぃ~!!(号泣)

・・・ぇ、三日月じいちゃんや、小狐丸・・・?そんなのまっだまだ先の話さ!(キリッ!!)
ネトゲにリアルマネーを使い出すと大変そうなので(黒ラジの賢章先生を参照)、地道に頑張る所存です(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム