Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒バス新オープニング!!洛山戦スタート!!

ついに洛山戦スタート、新オープニング!!
千尋千尋千尋千尋千尋ー!!!!!と洛山スタメンがイイッ☆

スポットライトを浴びる目力ギンギン魔王な赤司、舌ペロンちょでワンコ可愛い葉山に、アイドルばりのアヒル口の根武谷に、シュート決めた後の乙女可憐なレオ姉に・・・

無表情だけど、瞳に光の宿ってる黛さ~んvvvvv秘密設定だから、他のメンバーより短めだけど、ちゃんとパスシーンが!!
楽しみ楽しみ~♪黛さんからの、赤司のチラ見せ笑顔に胸が高鳴りますwww
洛山スタメンはやっぱり番号が4~8って繋がってるのがいいな♪

笠松センパイは本当に童顔v中村もちゃんと海常メンバーに入っててイイね!
日向、キャプテン特典で話もオープニングも初っ端飾って羨ましいな!
桜井のもん口が可愛いw
頑張ってる感が伝わってくるフリと他2人もね!

オープニングにはちょこっとしか出てないけど、本編の土屋の勝ち組感パネェ!!それと2号の特等席もwww
葉山の「ね~黛さんv」仲良し洛山♪未だによく見切れる黛さん(苦笑)

エンディングまで変わってるとか贅沢ですね!黛さんがミスディレしてるのは解せぬ・・・けど。
秀徳だけスタメン勢揃いとか羨ましい!黄瀬は空を見つめてる・・・と思わせつつ、居眠りしてたら爆笑ですね♪

「ちょっ、なんスかこれーッ!?」
「お前が居眠りなんてしてて部活に来ねーから、イケメン度を上げてやったんだよ。感謝しろ!」
「うむ。油性マジックで書いたから安心していいぞ」
「えぇえーオレ、モデルなのにぃぃぃ!!」
「モデルの前にうちのエースだろーが!もっと自覚しろっシバくぞ!!」
「センパイの愛が痛いっス~!」

なんて、寝顔に落書きされるモデルとか見てみたい♪
時系列的には海常入って間もない頃、空を見ながら別れたキセキや黒子の事を考えてたら、いつの間にか爆睡・・・みたいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム