Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

名前を呼んで!

ようやく黛さんの時代キター!!!!!
ハイライトが入ってても瞳が死んでいるwww
序盤はノリノリな火神に潰されるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、待ってました♪
でも声は黒子のボールを防いだ時の息遣いだけ・・・だったような?まぁ、これからこれから!
次回、超楽しみvvv
次回予告も、エンドカットも2年トリオに美味しいとこもってかれてるけどwww
エンドカットは待ちに待った黛さんの活躍を、お祝いって事ですよね!!!葉山も言ってたし!

今回、絵が綺麗でしたー赤司マジ美形!赤司の「千尋」呼びが聞きたいよー!

エンディングでまさかの海常キタコレッ!海っスよ~ってテンションマックスで尻尾ブンブンな黄瀬ワンコに、引き気味な笠松センパイと、2年コンビ!
中村眼鏡無しの貴重映像w
この後、黄色ワンコは笠松センパイにシバかれましたとさwww
前回、スタメン勢揃いな秀徳いいなーと思ったけど、差し替えだったのね。

いつでもデータノートを所持してる桃っちw黛さんのデータ下さい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム