Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

幻の4時間・・・!!

リアルが忙しく、とうらぶのプレイ時間が減ってましたが、念願のケモ耳・・・もとい、大きいけれど~な小狐丸がうちの本丸にきました!

5-3ボスドロップを狙いまくってましたが全然来ず、日課任務の鍛刀で“4時間”と表示された時はテンパりました☆
三日月かもと手伝い札をセットするまで震えましたよー鍛刀で希望の刀が出た事が無かったので、驚愕!
三条大橋は小狐丸を育成してから、じっくり行います♪←小狐丸に過保護ぎみな主w

・某所で山姥切がキセリョに似てる・・・というのを見たのですが、黒夜的にはずっとヘタリアのアーサーに見えて仕方ないです!
特徴的な眉毛は似てないのに、自分でも不思議;

◎血界戦線にもハマってます!10話は特に楽しかったv
「俺等がいてよかったね~レオ~」とレオをペシペシするザップのシーンが好きだ~vvv
普段はクズなくせして、いざって時に超頼りになるザップヤヴァイ!
あとソニックが可愛いwソニックの次回予告とか、DVDのCMとか和むvvv
レオを上司サンドとか、兄弟弟子サンドとかは腐女子的に美味しい♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム