Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

血界戦線10巻ーッ!!!!!

リアルでの用事が1つ片付いたので、『血界戦線』の原作買いました!
ネットで10巻がスゴイと書かれてたので、取りあえず(アニメの続きぐらいの)6~10巻を。
(兄メイトはフェア中だからか、品切れしてましたが、百貨店上の大型本屋で全巻大量に並んでました!)

10巻、まじヤヴァイ!!!!!

10巻は他の巻と比べて分厚く、値段が高くなってたけど、あの話を一冊に纏めて下さってありがとう!!
私みたいにアニメからハマった人は、とにかく10巻だけでも買うべき!!と思います!!私は残りの巻も来週買いに行きます!!

は~10巻は本当にヤヴァイ!!
レオも、ミシェーラも、クラウスさんも素敵すぎてvvvvv

そして1番の功労者はソニック!!ですよね!?
ソニック、アニメ見てて可愛いマスコットキャラだと思ってたけど、7巻の活躍といい、イイ仕事してますね!!
まさしくレオと名コンビ!!7巻の活躍以降は、あまり出てなくて忘れてたのに、サラッと美味しいとこもってったvvvvv
カッコ良すぎか!!w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム