Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ヤフーニュースが罪深い・・・!

ヤフーページのトップに表示されてた“同性婚が可能なゲーム”の記事を見て、
めっちゃゲーム欲しくなってしまいましたよ~ファイアーエンブレムif!
ファイアーエンブレムは過去に一作品だけプレイした事あるけど、仲間が死ぬと復活しない鬼畜ゲーだったという事しか覚えていません・・・;
って、明日が発売日とかwww買うとしたら暗夜王国一択ですが、追加ストーリーとかプレイすると気になるんだろうな~お金ヤヴァイ;;;
結婚できる男性キャラクターが誰なのかってのが一番重要だけど、公式ページには載ってない・・・みたいな?
血が繋がってる実の兄弟は無理でも、暗夜の兄弟はいけるんですよね!?
レオン・マークス・サイラス・ジョーカー辺りが有望?一人だけなのか、複数キャラから選べるのか・・・超気になる!
レオンが一番好みだけど、弟じゃなく兄だったら尚良かったな~。
女性キャラではカミラ・ヒノカの姉さんコンビが気になる!血の繋がらない弟を溺愛してるヤンデレ姉さんに、
主人公が攫われてから武術の鍛錬を始めた健気な実姉(いつか主人公を自分の手で連れ戻そうとしてる?)どっちも美味しい!

とうらぶで大阪城地下100階攻略は済んだけど、明石ゲットできてないのに、買ってもいいものか・・・迷う~!!

◎公式サイトをじっくり見てたら“すべての仲間と結婚できる”とあったのですが、同性でもですか!?!
それとも同性婚は海外版オンリーですか???(慌てて買うより様子見した方がいいのかな~?)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム